2013年ありがとうございました。

このブログ、本当に久しぶりのUPです。
ご無沙汰しました。

4月にcublue blog 『cublueな日々』 http://cublue.naganoblog.jp/  をOPENして
メインブログを移しましたので、すっかり放置状態。
こちらを閉鎖しようかとも考えましたが、店とは違うこと書くこともあるかと残した次第。
裏ブログ(?!)です。

2013年は、突発的、事故みたいな急展開の年でした。

2012年が建築三昧で終わり充実の年ではありましたが、かなりクタクタ。
体調もいまいちで随分疲れてました。
そして、2013年に突入してほどなくして今の物件に出合い、走り出しました。

思えば2月3月は私の転機の月。
前職、リフォーム会社に入社したのも、退職したのもこの時期。
もっとさかのぼれば、結婚式も3月。古い話ですが。

春が近くなってくると動きたくなる体質?自然の節理?動物的感覚?
原始的な人間ということか・・・

2013年は建築業もやり、雑貨屋店員もやり盛りだくさんではありましたが
それぞれがリンクしながら進んできたように思います。

建築仲間の方たちにも随分cublueを助けてもらいました。

そして来年はもっとコラボして見たいと思ってます。
インテリアショップ色強くしようかと。
家具を作ったり、インテリアセミナーやったり・・・
今年もやった整理収納講座もその一つ。
今まで培ってきた経験をもとに、仲間たちとコラボもできるはず。

そう、あの方も巻き込んで・・・なんて頭の中は構想いっぱい、グルグル・・・

さー、2014年はcublueを拠点にもう一歩、踏み出せそうです。


2013年ありがとうございました。
年末のお約束、来年のカレンダーと手帳。
どんなわくわくが書き込まれていくのやら・・・


最後に・・・

一年間ドタバタ、右往左往している私を暖かく、そして強く助けてくだっさった方々
またこのブログを読んでくだっさった方々・・・皆さんに。.



一年間.ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

そしてよいお年をお迎えください。 2013年12月31日  a-sutyle netsu








同じカテゴリー(NEWS!)の記事画像
cublue blog OPEN!
cublue news 
突然ですが!!!
懲りずに・・・もうひとつ、ッか!
ぶち切れた!
ナガブロ。デビュー!
同じカテゴリー(NEWS!)の記事
 cublue blog OPEN! (2013-07-03 09:24)
 cublue news  (2013-07-03 08:35)
 突然ですが!!! (2013-04-23 09:41)
 懲りずに・・・もうひとつ、ッか! (2010-10-20 07:25)
 ぶち切れた! (2010-09-30 06:59)
 ナガブロ。デビュー! (2009-11-13 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。